ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2014/8/26 火曜日

    にひひ。

    Filed under: なな — admin @ 19:38:20

    先日、久しぶりに、というか何気初めて3人でパークに行きました。笑

    一緒に暮らしてるのに、なかなか時間が合わない私たち。
    家で常にお互いの近況報告はしているものの・・・。
    スタバで語ると また違った感じで 語れるんだなぁ。

    不思議だなぁ。
    これはきっと スタバの力なんだろうなぁ。なんて思いつつ。
    いつもと違った感じで プチ女子会を楽しんできました。

    今度は3人で初 居酒屋に行く予定。楽しみだな。
    cymera_20140822_115050.jpg

    2014/8/20 水曜日

    Birthday★&Holiday★

    Filed under: なな — admin @ 18:13:52

    18日は一緒に住んでるいとこのお誕生日でした。
    大人気とウワサのお店でディナー&プチパーティー(^^)
    サプライズも 無事成功して
    プレゼントも喜んでくれたので良かったです♪

    昨日はお休みだったので、美容室&資生堂にいってきました。
    いとこの”しーさん”も資生堂に行ってみたいとのことだったので
    2人で行ってきました!!さかもんの肌レベル、良くなっていました★
    しーさんは、アイシャドウの使い方を伝授してもらい、
    店員さんおすすめのグレー色のシャドウを購入。

    一緒にメイクの勉強を頑張る約束をかわしたさかもんとしーさんでした。

    attachment00.jpg

    やっぱり資生堂、女子力あがります!!!

    2014/7/31 木曜日

    大掃除。

    Filed under: なな — admin @ 12:54:48

    昨日、ふと思い立ち 大掃除をしました。

    掃除とは、やりだすまでがなかなか大変ですが
    やりだしたらと止まらないものです。

    あまりに悲惨すぎて、BEFORE and AFTER の写真はお見せできませんが
    ゴミ袋3つ分のゴミ(いらないもの)がでました。
    こんなにいらないモノあったんや・・。  なんて思ったり。

    綺麗になったお部屋は やはり気持ちがいいものですね。
    この綺麗な状態を維持する為にも日々、こまめな掃除を頑張ろうと思いました。

    さかもん。

    2014/7/18 金曜日

    Happy Birthday

    Filed under: トムキャットお知らせ, なな — admin @ 12:23:50

    20歳おめでとう。いまむー。

    本日7月18日は いまむーの誕生日。
    18歳で入社してきた彼女も もう20歳です。

    バレーの最終練習があった昨日。
    一足早いですが、サプライズを企画。
    BGMとともに スタッフみんなでお祝いの手拍子。
     
    いまむーのイメージカラーの黄色いお花とプレゼントを渡しました。
    あなたの笑顔には いつも疲れがぶっ飛ぶほどのパワーを貰っています。
    素敵な大人の女性になってね、 いまむー。

    cymera_20140718_121228.jpg

    2014/7/14 月曜日

    Filed under: なな — admin @ 15:04:00

    今年もやってきますね。
    夏の花火大会。
    dsc_0107.JPG
    いつもいつも スマホで写真を撮ることに夢中で
    せっかく綺麗な花火なのに 毎回見るのはスマホ越し。
    撮れた写真はブレまくり。ピンボケしまくり。笑

    そんな私に比べて、妹は写真のプロです。
    これは妹が撮った写真。
    こんな風に上手くは撮れないので今年は 自分の目でしっかりと花火をみようと思います。

    次のページ »

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED