スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  テレビ

昨日の

 

野生爆弾のくっきーとガリットチュウの福島

しゃべくりに出てて。

わたし、息が出来なくなるほど笑う事件。

娘息子たちがドン引き。

そんな?

 

 

私、こんなにテレビで笑ったことがありません。

今日、運転中に思い出し笑いして、重傷。

だれかあれがツボの人いませんか。

 

♯ありがとう

♯こんな笑い

♯今日筋肉痛

  新生活

 

JK

ついにチャリを。

 

まだ要らないって散々説得しましたが。

買いました。自分で。

まだ。空は寒くって悲しみの色ですが、

もう少しで裏切られない気温。

新生活、みんなみんなそれぞれ新生活。

染み付いた考え方を脱ぎ捨てて。

 

 

♯みんな新生活

♯ひとりぼっちを楽しんで

♯すぐに100人でおにぎり

♯変わらない恐怖

  椿

原西、朝散歩でこれを私にくれました。

「まま、お土産」

 

娘の名前候補に「つばき」

がありました。

鮮やかな赤が心にぐいぐい来て、

理性を失ってしまうよねって感じで。

とても好きな花なのですが、

首からボトって落ちてしまうから名前に付けてはだめよ。

と言われました。

 

咲きました。

1日後、ぐいぐい来る色で咲きました。

 

 

 

 

 

 

♯きをつけて

♯辛うじて

♯枯れる時は全てを捨てるから