スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  お誕生日おめでとう

6月15日

私にとってはもう一つの誕生日。

祝ってもらっても、祝うことがない最低な私が。

今年のこの人を祝うことはもはや使命だった。

サプライズはするのもされるのも照れくさすぎて嫌だ。

今年のこの人の祝いは驚きも入れることが使命だった。

泣いた。

成功したのだと思う。

 

♯ありがとう

♯あやのが幸せならそれでいいと30年

♯そんなこと男にも言われたことねーよ

  日々

日々、時間が過ぎて行くことを感じて。

私は毎日負けたり勝ったりして、

勝敗の行方はポッケに隠している。

幸先がいい。

 

これ、漬けてシロップにするの2回目。

一回目の完売。

えっさんち、ペットボトルの炭酸で破産寸前なので、

炭酸水で梅シロップとプラムシロップを割って飲ませています。

好評です。

♯ポッケの勝敗だけが私の生きる糧

♯結局負けていることも勝ちの札を2枚持ってて解決