スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  新型ジムニー・新型ジムニーシエラ展示車

 

 

 

7月5日(木)に発売の

新型ジムニー・新型ジムニーシエラ

展示車のご案内です☆

 

 

 

新型ジムニー シフォンアイボリーメタリック

新型ジムニーシエラ ジャングルグリーン

 

この2台を展示予定!!!

ぜひぜひ、史上最強ジムニーをその目でお確かめ下さい!!!

 

 

ご来店お待ちしています☆

 

#新型ジムニー

#新型ジムニーシエラ

#ジムニー展示車

#展示車情報

#7月5日

  おかえし

 

質問返し返し

雨の降る日は質問が多く入ってるっていう法則。

君は雨が降ると誰かに何かを聞きたくなるのかい?

えっさん4部入稿したからお返事します。

道草くって9つ道を間違えても大丈夫だよ。

産まれた意味も答えるから。

 

 

Q 悲しい思い出はどうやったら消えますか。

A 消えません。記憶は持たないといけないものしか残らない。

 

Q 体温調節のしかた

A え。を教えるの?タバコ吸ってお酒を飲んだら上り下がりします。

体に悪いけど。

 

Q お願いだから一緒に居て下さい

A うんいいよ。電話して。

 

Q 夏休みに帰省しますが、両親に何を買えばいいですか。

A ご当地のキーホルダー、もしくは大分のお菓子。

私ならあなたが帰ることが土産。

 

Q 心って胸にありますか頭にありますか。

A 存在を確かめることは難しい箇所ですが。

良心。悪心。安心。疑心。それは全て作るもの。

だから。心の所在なんてないのだよ。

 

Q 暗いニュースばかりで報道の意味が問われると思います。

A 見せしめなのか、ジャッジしてほしいのか私も理解出来ない時があります。

防ぐことに全力を尽くさないこの世。

 

Q 自分で切った前髪が伸びません。それとアッシュヘアーにするには

どうしたらいいですか。セルフで。

A わかる。ピンで留めて横に流すのが一番かと思います。

アッシュはとんでもなく脱色を繰り返して金髪というか、

ほぼ白に近くなるまでね。ブリーチ材で3回やれば。

その後、ブルーかグリーン系のアッシュと書いたカラー材を。

※注意 髪が息絶えます。さよなら。

 

Q 元気を出して下さい。

A …はい。

 

Q 楽園はどこにあるか教えて下さい。

A 好きな人の胸のとこだよ。

 

Q 学校いきたくない。誰ともしゃべりたくない。

A 何かをしなくてはいけないと追い込まなくていい。

あーだこーだ言わなくていいから、自分が何がしたいのか考えること。

甘いもの食べる?海みる?ゲームする?エロいやつみる?さけんでみる?

だれかそれをダメだと言える?言えない。絶対言えない。

 

Q 好き

A アタシも

 

 

ああ。

良く答えた。

 

♯意味を問うたらダメだよ

♯確認したらダメだよ

♯確かめたりしたらダメだよ

♯空っぽだから

♯あんたなんか空っぽ

 

  24:45

 

 

 

 

えっさんにネイルオイル貰いました。

ネイルオイル欲しくって、ネットで探してたとこだったんです。

ありがとうございます。

 

ウカってゆうブランドで。

初めて知った。

香りが時間で書かれてるんですって。

おしゃん。

 

頂いたのは、24:45の香り。

リラックスできる香りです。

 

 

#ウカネイルオイル

#24:45