スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  マグカップ

 

今週も素敵なお花が届きました。

 

 

マグカップにお花がさいているような。

そんな今週のテーブルフラワーです。

 

 

 

  人生

 

ぐんぐん年をとってきてて

いろんなことの意味がわかってきた42歳

小さいことも幸せだと感じることができること。

人に優しくできること。

何より自分に優しく生きれること。

 

今年の春は、思考回路を一度リセットしたいと思って、

お先に有休消化してきます。

 

また会う日まで。

xoxo anna

 

 

お腹にも優しくて、

味も優しくて、シンプルで、飽きない。

TKGみたいな男性急募。

 

 

 

  Sakura。

空港に用事があったので、少し早目に出て。

桜がキレイとウワサのところに行ってみた。

でも。

空港道路の桜が満開で、すっっっっごくキレイで

だけど、運転中だったので撮影はできず・・・

期待を胸に、目的の場所に行ってみた

・・・・・・が。

あれ

あれあれ?

まだほとんど咲いていない

調べてみると、空港桜坂というチョットした名所にもなっている。

・・・・が。

夕暮れということもあり、桜はほとんど見えない。

まだほっとんどの桜がつぼみの状態

次に来た時は、満開の桜坂から飛行機を眺めてみたいな~

 

帰りには、扇山の野焼きが見れた

空港道路の途中から見えた扇山は、火入れをしてすぐの状態。

別府に近づくにつれて段々と山が赤くなっていく姿。

これからだんだん暖かくなってくるんだろうな~

 

#でも4月1日には雪が降ったって。

#東北地方ではもちろん、玖珠でも雪が降ったって。

#桜吹雪と雪景色。

#最近見た韓国ドラマに同じシーンがあったんだ。

#まさか現実に起こるなんてチョット笑えた。