スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  おんせんけん

仕事柄、県外の方とお会いする機会が多いです。

「大分県はいいですね。温泉があって。」

と必ず言われます。

でも地元の人はなかなか行かないと聞きます。

 

ってことで、私たち2人で週末と平日1日を温泉dayに。

彼は温泉大好きなのでとても喜んでいます。

最近は、彼が予定を立てます。

小さな彼氏は「今日温泉行くんだよね」というので、

なかなかかわゆいです。

 

余談ですが。

彼は私が太っただの痩せただの、結構厳しいので、

そこだけがネック。

 

 

 

♯後何年一緒に入れるかな

♯2年か3年だな

♯原西メンズだからな

 

  懐かしの、

嫁と友達夫婦と北九州へ。

みんな10年前は北九州に住んでおり、そして今はみんな大分。

懐かしい場所を巡ろうと計画したけど。

行ったところは当時はなかったコストコ。

特に欲しいものはなかったけど、

唯一買ったのが箱買いでルートビア。

ルートビアの味が苦手な人は多いと思うけど。

昔からあの味が好きなんです。

そして夜はみんなで焼肉してビール。

気をつかわずにいれる人達と。

久々に楽しい1日でした。

  NEWネイル

 

長島さんNEWネイルです~

 

 

ニコちゃん 😀

の、チェックネイル☆

 

#NEWネイル

#お世話になってます

#ネイルサロンショコラさん