ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2014/7/31 木曜日

    大掃除。

    Filed under: なな — admin @ 12:54:48

    昨日、ふと思い立ち 大掃除をしました。

    掃除とは、やりだすまでがなかなか大変ですが
    やりだしたらと止まらないものです。

    あまりに悲惨すぎて、BEFORE and AFTER の写真はお見せできませんが
    ゴミ袋3つ分のゴミ(いらないもの)がでました。
    こんなにいらないモノあったんや・・。  なんて思ったり。

    綺麗になったお部屋は やはり気持ちがいいものですね。
    この綺麗な状態を維持する為にも日々、こまめな掃除を頑張ろうと思いました。

    さかもん。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED