ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/3/4 火曜日

    看板娘♪♪

    Filed under: まりか — admin @ 12:37:57

    こんにちわっ! 火曜日担当の長島です。

    以前、丹生さんがトムキャットの看板娘?クレアちゃん(ネコ)の話をしていましたが、

    今回は、「クレアちゃん情報第二段!」と題しまして 書きたいと思います!

    なんと、看板娘のクレアちゃんは、毎朝みんなと一緒に朝礼に参加しています!!

    みんなが集まると、どこからともなく、テテテテ・・・・と小走りに出勤してきます。

    そして、伝達事項など聞いているときに、ターゲットを定めて近寄り・・・・

    足に顔をスリスリしてじゃれています。

    時には、前足を伸ばしてイタズラもしています。

    体操の時間になると 輪の真ん中で、ポツンと寂しそうにしています。

    時々、みんなに合わせてゴロゴロと体を動かしています。

    その姿に、朝から癒されているトムキャットのメンバーも多いはず!!

    真剣に話をしていても、思わず笑っちゃう行動を時々するんです・・・

    みんな、笑いをこらえるのに必死☆の時もあります。

    ちなみに日中は、展示場にいたり・・・。会社の周りを歩き回ったり・・・。

    どこにいるのかナゾ!?の時もありますが、

    夜になると、またきちんと展示場に戻ってきているんですヨ☆

    近寄ると じゃれてきて、とっても人なつっこいです♪♪

    是非、クレアちゃんにも会いに来てくださ~~い☆

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED