ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/3/10 土曜日

    ビフォー・アフター。

    Filed under: まりか — admin @ 19:19:04

    友人が、某ファミリーレストランで売っていたというワンピースの、

    フィギュアとも言えない、組み立て式のモノ。

    思わず全種類揃えたと言うので、並べてみた。

    dsc_1183.JPG

    もともと手のひらサイズくらいですが、

    船の大きさにマッチしていないので、あまりにも小さく感じます。

    せっかくだから背景に海が欲しいよね~。

    パネルでも置いて撮影しようか~。

    なんて話していた矢先。

    別の友人が、アッという間に仕上げてくれました。

    423642_123419901120451_100003573240153_87787_349990834_n.jpg

    わ~ぉ\(◎o◎)/!

    あわてて作ったから、あまりキレイじゃないけど・・・というものの。

    海が欲しいと言い出して、ものの数分で画像が届きました。

    素人の私からすれば、カナリ驚きの出来栄え!

    話を聞くと以前、看板のデザインをする仕事をしていたという。

    それにしても、最近の技術はホントすごい☆

    Filed under: あやの — admin @ 13:18:32

    明日をどう過ごすかを聞かれた。

    テレビニュースや紙ベースもすべてにおいて明日を報道したいらしい。

    子供の骨が見つからないので、死亡届を受理できないと泣く父親を見た。

    1年過ぎようとして、被災地に物資を送ることも。ボランティアに行くこともせず、

    ローソンの弁当で満たしている体への感謝などもなく、

    子供をののしり、横目で見ないふりと、いかにも完成された毎日の加工。

    いったい何なんだと吐き気を催している中途半端。

    明日は、とにかく自分の幸せを考えてみたい。

    自然が怒っている。

    まだ、怒っている。

    えと

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED