ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/9 金曜日

    Filed under: みどり — admin @ 18:41:56

    おひさしぶりです。 かわのです。

    ぼーぉっとする場所かぁ・・  いいですねぇ

    私も、好きですね。 天気のいい日に原っぱに寝っころがって、流れる雲をながめていると、

    とっても穏やかな気分になれます。

    ゴールデンウィークは、子供達は部活に明け暮れていたので、

    母は時間がたっぷりある・さぁ何をしようと思っていたのはつかの間でした。

    3日は、竹中のハエ釣り大会に私の父・母・甥っ子・姪っ子、総勢7人で参加。 

      暑かったですね。 日差しも強くて、おまけに影がないので、日焼け・日焼け・日焼け・それじゃなくても白くは無いのに、どんどん吸収みたいな、ゲロゲロ////     

     それで、結果ゼロなんてありえない!                           

    と思い直して、大会終っても釣りを続ける河野家でした。

    4日は、毎年恒例のバーベキュー大会を開催(社員でね)              

     はじめて、バス釣りをしましたが、坊主でした。                    

      難しいですね。

     タイミングっていうんですか?! そこに見えるのにとっても歯がゆい ふぉー!!!!

    5日は、予定も無いので、家でゆっくり の予定が未定で              

     まず、家の掃除・掃除・掃除、なんで、汗かいてんだろう私。             

     それから、庭の手入れ・手入れ・手入れ、なんでまた、日焼けしてんだろう私。 

     やっと一段落と思いきや、もう夕方、部活のお迎え、夕飯の支度、と段々と現実に戻っていくのでした。

    みなさんはどうでしたか? 上手な休日の過ごし方、誰か教えてくださーい!!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED