?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/5/12 月曜日

    母の日

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 19:10:32

    お久しぶりです。月曜担当のタチバナです。

    昨日は母の日でしたね。みなさん何かされましたか??

    母の日といえばカーネーション!!私もお花をプレゼントしようと

    思ったんですが、甘いお菓子のほうが喜ぶかなと思って

    ケーキを買ってきて一緒に食べました。

    普段一緒に暮らしていると、なんだか照れくさくてなかなか

    口に出して感謝の気持ちを伝えられないですが、

    社会に出て初めて親のありがたみを感じることができたように思います。

    母の日はたいしたことしてあげれなかったので、

    今度二人でゆっくり旅行にでも行きたいな~と思っています。

    ではまた~。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED