ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/2/6 土曜日

    負けた

    Filed under: なおみ — admin @ 11:16:50

    この前友達と買い物に、

    最近の服はフリルが付いてたり、リボンが付いてたり・・・

    自分にとってとても厳しいファッション。

    みんなの服を見てても短いスカートで

    でも見てる自分が寒くなってしまって、

    昔は寒くたって、デザイン重視!なんて意気込んでたけど、

    今はダウンの下にこれを着たら暖かいやろうな~なんて考えたり。

    ストッキング2枚に靴下なんて昔じゃ考えられない。

    年を取ったな~

    もう寒さには勝てない。

    私、負け認めます。

    今日も肌着を2枚に靴下2枚。

    肥って見えるなんて関係ないさ!頑張ります。

    小林でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED