ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/15 木曜日

    母の日!

    Filed under: なおみ — admin @ 14:41:34

    木曜担当小林です。

    みなさま~母の日は何かしましたか?

    私は、母にパジャマをプレゼントしたのですが・・・不評

    んで、私には小学6年生と3歳の息子が居るのですが、

    今年初めて、長男がおこづかいを貯めてプレゼントを買ってくれました。

    昔は絵だったり手作りだったのに・・・なんか成長したな~と感激!

    それと友達からボールを。

    それはだだのボールではなく、タグ付き!

    名前は、タグってボール!

    良いでしょう☆

     私は、服のタグが大好きでずっと欲しいと言ってたら、母の日にと買ってくれたんです。

    息子はどんどん成長しているのに、母親ときたら・・・タグ・・・反省。

    こんなママだけどこれからもヨロシクね!

    小林でした。素敵な週末を・・・

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED