ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/2/12 金曜日

    増えた☆

    Filed under: まりか — admin @ 10:58:19

    我が家には、渡邉部長から頂いたパソコンがあります。

    そのパソコンは、ずいぶん仕事をこなしているので、

    実は、キーボードが一部外れちゃって・・・

    『R』が打てません(笑)

    今は、母の練習用のパソコンになっています。

    そして時には、DVD鑑賞に役立ってます。

    (・・・と言うか。もはやDVD鑑賞がメインになってます。)

    そして、半年ほど前に。

    自宅でインターネットをしようと思って。

    持ち運びに便利で、スペースもあまり必要としない、

    小さなパソコンを購入しましたヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆

    もちろん、Office内蔵タイプを購入♪

    そのパソコンも、ずいぶん活躍していますが。

    昨日、もう1台・・・・・・。

    友人から「もう使わない。。。」と言って。

    私よりも2ヶ月後に購入したパソコンを。

    プロバイダの解約料金で譲り受けました(♥´ω`♥)

    今使っている大きさの倍よりも少し大きなパソコン。

    並べてみると、こんな感じ(笑)

    image2.jpg 

    2台ともOfficeが内蔵されているのに。

    まったく使用していません(-。-;

    せっかくなので。きちんと活用していきたいと思います☆
     

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED