?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2010/2/12 金曜日

    お見舞い

    Filed under: さわこ — admin @ 16:49:38

    先日のお休みのことです。

    「今日は何しようかな・・・」と思っていたら母から電話。

    「親戚が危篤やに。お見舞い連れて行って!」と。

    家でコケて複雑骨折。整形外科で診察してもらい何やらおかしい・・・。これはウチでは無理です。

    と言われ病院を移り診断すると、肝臓癌が全身に転移し余命1週間。とのこと。

    急でバタバタで驚いたけど。行けてよかった。痛みが無いのが幸いなので残りはゆっくり過ごしてほしい。

    お見舞いから帰り、一息ついて、昼からは先月出産した友達のお見舞いへ。

    新生児の何ともいえない香りをかいで幸せを分けてもらいました。

    今しか味わえない子供との2人だけの時間をゆっくり過ごしてほしいな。

    極端に違う「お見舞い」を1日で2回。

    「今しかない時間」を大切にしないといけないな。

    と強く思った1日でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED