?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2010/2/25 木曜日

    トムキャット女史たちへ

    Filed under: あやの — admin @ 19:46:34

    futta1311m.jpg

    結局。

    結婚しても出産しても私たちが仕事を続ける理由は。

    お金だけではないのかもしれません。

    幾度となく見失う自分と闘ったり。

    男なんか!といいながら安らかなぬくもりだって欲しいと言えず。

    時には母で、時には妻で、時には上司、時には友人、時には嫁で。

    そんな女史たちにこれ以上強くなれとは言いたくない。

    だから、三十路超えたって、アイラインがパンダになったって。

    たとえおなかの肉がついたって。幸せな女人生だったと言えるように。

    私は守っていきたいと思うし。

    守られたいと思っています。

    月末の事務所で取れた化粧で走りまくる女戦士たちへ

    ありがとう。

    今日は手紙にしました。

    木曜日、まだまだ先が長い女人生万歳。

    やはり。愛されるために生まれてきたのだから。

     世の中の男の人たちが働きやすいように潤滑油になり、

    世の中のさみしい子供たちが笑う場所となり。

    世の中のがんばる夫の帰る場所になれる。

    誇り高く。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED