ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/20 火曜日

    母の誕生日。

    Filed under: まりか — admin @ 15:42:27

    こんにちわ~!   長島です♪ 

    先日、母の誕生日がやってきました。

    毎年、母の日にはプレゼントを渡して、

    誕生日には2人で食事に出かけています♪♪ 

    (今年は要望があったトースターと、

    母のお気に入りのスコッチウィスキーを一緒にあげました)

    行き先は毎年同じ場所。(母のお気に入りのお寿司屋さん)

    メニューを選びながら、二人して頼むのは

    だいたい来るたび同じメニュー(笑)

    ちなみに、母のオススメ!⇒⇒080517_202204.jpg

    縦長のお皿に一列に並んで出てきたのを並び替えて写しました(笑)

    普通の巻き寿司の倍以上の大きさがあると思います(☆。☆)!!

    二切れくらいで、オナカイッパイになります!

    1年に一度くらいしか、二人で食事に行ける機会がないけれど、

    おいしいものを食べて、ゆっくり話もできて、満足、満足(^-^)v

    ・・・!! あ”ぁっっっ☆

    ケーキ食べるの忘れたぁぁ・・・・(;_;)

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED