?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2010/4/1 木曜日

    泣き虫

    Filed under: あやの — admin @ 14:37:57

    あたしは。

    近所のおばちゃんたちによく会う。

    マルショクやまるみやで。

     ずっと地元にいるから。

    「元気ーーーーー??」

    と声をかけてもらう。

    厳しい現実も彼女たちのパワーは。

    傷をなめあうことなど馬鹿らしい!

    と教えてくれる。

    気まぐれも。

    過ちも。

    私は彼女たちみたいにきれいになりたい。

    体の形は。

    ちょっといけてないけど。

    星の見えない夜も、あそこにあると叫び。

    手がちぎれるくらい振る手はカサカサ。

    私の肩は落ちるくらい叩くけど。

    「あーんた昔から泣き虫やけんなーーー。あっはっは。

    子育て地獄やろー。気にしなさんな。すぐ反抗期が来て口もきかんしな。」

    励ましてくれているのか。不安にさせようとしているのか。

    彼女たちはエプロンが似合う。

    私は。

    財布に彼女たちとおそろいの鈴をつけている。

    幸せの音がする。

    まだ泣き虫。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED