ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/4/18 日曜日

    大自然

    Filed under: まりか — admin @ 16:49:11

    《大分県農業文化公園》に行ってみました。

    ココって、ものすっっっっごぉ~~~く広い!って。

    知ってました?

    コレ↓全部、公園の敷地です!

    p1050440.JPG

    すごいです。。。。。

     有料ですが、ボートもあります。(浮いてる白いの)

    湖みたいに見えるのは、日指(ひさし)ダムという名前のダムで、

    釣りを楽しんでいる人たちもいました。

    受付にレンタル自転車があったので、

    借りてみました。(2時間300円)

    上り坂がちょっぴりキツイいけど、園内を移動するのは、

    やっぱり徒歩よりも自転車ですね~。

    あっ。持ち込みも出来るそうですよ♪

    土曜日ということもあって、

    子犬を連れて散歩している方や、

    家族連れの方たちで、園内は多くの人がいました。

    入園無料です!!(一部施設有料)

    アスレチックや、キャンプ場もあるので、

    お弁当を持って、家族や友人でゆっくり、

    のんびり過ごすのに、ピッタリの場所だと思います!

    みなさん、是非行ってみてくださいo(^o^)/

    長島でした☆

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED