ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/5/7 金曜日

    末っ子は甘え上手

    Filed under: なおみ — admin @ 10:42:50

    連休中、ご飯食べに。

    ゆうたんの目的はもちろんお子様ランチのオモチャ。

    4連休中マクドナルドは4回

    ガストが2回

    私達の希望は一度も叶わずで。

    ちょっとの間、ハンバーガーは見たくない。

    しかも、帰った頃にはオモチャは・・・かわいそうに。

    こんな事ではダメですよね。

    ということで、4日間はおこづかい制にして5百円!

    ゲームもその中からと言う事にしたら、

    財布をばあちゃんの所に持って行き入れて貰ってた。

    本当下の子はしっかりしてる。

    ばーさんも考えて入れたら良いのに、

    千円とか入れてくれて・・・

    大切に使うんで!って

    まっ、4連休やしなっなんて言ってたら

    遊びに行ったら、ゆうたん財布持ってこんに~

    あ~ぁ嫌なぐらい私に似てる。 自分も反省小林でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED