ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/6/9 水曜日

    日記

    Filed under: なおみ — admin @ 10:47:07

    小林、日記を書いてます。

    もちろん毎日。

    中学からりょうぱんが1歳になるころまで書いてたんだけどなぁ~

    最近というか何か変化が欲しいのか、

    前向きになりたいのか

    同じ日々に飽きてきたというか

    本に書いてた、何でも「ラッキー」と思え!と言うのが頭から離れず

    トカゲを見ても・・・今日はラッキーと・・・朝から言ってる自分。

    それと、日記でも書いてみようかなって

    仕事で使わなくなったノートを日記帳に。

    これまた、書いてみると良い事しか書かないんですよ。

    これって前向き?に近づいてる気分。

    昔、学校の先生から私について日記を書いてたと、卒業式に言われたことがある。

    その時は、気持ち悪い!としか思わなかったけど

    先生は、前向きに生徒との距離を縮めたいとか何かを思って

    始めたんだと思う。

    (先生に本当に迷惑かけてました・・・反省)

    もしかして何も解決なんてしないと思うけど、無駄ではないと思う。

    1年後ぐらいに読み返して恥ずかしい思いしようかな。

    頑張ってみます。

    今日も仕事頑張りましょうね。   小林でした

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED