?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2010/8/4 水曜日

    満喫☆

    Filed under: まりか — admin @ 18:31:38

    p1050983.JPG

    海に行ってきました。

    とっても久しぶりに海に行きました。

    宮崎県日向市の、ナントカっていう海岸(笑)。

    サーフィンを楽しむ方だらけの海でした。

    砂がすごくさらさらしていて、

    石ころひとつない海でした!

    p1050939.JPG

    サーフィン暦8年の人と、全くの初心者の集まり。

    私も、少し教えてもらったんだけど。

    どぅもムツカシイ・・・・。

    やっぱり才能がないんだろうなぁ・・・・・。

    一人の人は、少し波に乗れるようになったケド。

    もう一人の人は、ハナから乗る気がない・・・・・??

    やっぱりボードの上に立つのはムツカシイと思います!

    衞藤課長はコレに乗るのか???

    ウソだろぅ・・・・・・??

    スゴイなぁ・・・・って思いつつ♪♪

    せっかく宮崎県に来たので、本場の味を食べて帰らなければ・・・

    と言うことで。

    帰りがけに、おぐらさんのチキン南蛮を食べに行きました♪

    p1060002.JPG

    チキン南蛮だけで、何種類もメニューがあるので、迷う迷う・・・・。

    結局。羽身のあっさりジューシーと書かれたチキン南蛮を注文。

    p1060003.JPG

    モモ身ではないけど、パサついた感じもなく、とても美味しかったです!!

    やっぱり、日帰りはキツイなぁ・・・・・。

    宮崎県、ちょっぴり遠いなぁと感じた長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED