ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/9/6 月曜日

    バースデイ。私が頑張った日デイ。

    Filed under: あやの — admin @ 18:18:00

    calcfd4z.jpg

    息子の誕生日に食らった肉です。

    これは。ほぼ。生肉の状態(レア)で食べます。

    ワサビと醤油で。

    旦那さんは、昨年、これを食べ過ぎて、

    胃が踊りまくったので、今年は控えめにしていましたが、

    肉食系の私は追加で腸(ホルモン)などを注文し、

    父は次の日、「消化したな・・完全に。けっ・・。」

    と私の顔を見て言いました。

    きっと艶々していたのだと思います。

    祝っていただける息子に便乗したもんね。

    えと

    撮影 8月25日 都町 おねいさんたちがきれい

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED