ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2010/11/10 水曜日

    佐藤みづき様

    Filed under: あやの — admin @ 16:35:02

    ca5np8dd.jpg寒くなりました。

    明日から念願の塾にいけるってね。

    がんばんなきゃね。

    みづきが生まれた朝、仕事行かずにそのまま病院行ったよ。

    あれからもう干支もひとまわり。

    みづきが輝く女になるために。

    お母さんとは少し違うアドバイスもしてあげるからね。

    困った時はいつでもそばにいるよ。

    たっくさん楽しいことが待っているよ。

    大人になったらお酒とかのもうね。

    ブログ、いつも読んでくれててありがとう。

    もっと、ちゃんと言霊(ことだま)にしなきゃね。

    みづきに届くように、書くよ。

    また遊ぼうね。

    なつきと仲良く。

    ママのお手伝いがんばってね。

    さーて仕事がんばるぞー。

    佐藤みづき様

    衛藤綾乃

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED