?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/7/29 火曜日

    教育

    Filed under: あやの — admin @ 11:46:48

    子育て私論。

    • 世の中の子育てを終了された母君のアドバイスは心して聞く。
    • 礼、挨拶はサムライのように。
    • 後片付け。
    • 泣けば願いは更に叶わず。
    • 痛みを知れ。
    • 一つのものを共有する精神をもて。
    • 笑え。

    コレを、先日の講演にてお話させていただく機会があった。

    えらそうに。

    話をさせていただきましたが、この私論。

    貫くにはそうとうな努力が要ります。

    私自身が揺らぎ、悩み、失敗をしているから。

    決して、私は出来ていると言えない。

    まだ、悩み続けている。

    先日、宿題を一緒にやっていたら。

    泣けてきて。息子に言われた

    「お母さん、やるだけのことはやった。あとは僕に任せろ。」

    泣き笑い。もう。大爆笑だった。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED