?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2008/8/1 金曜日

    映画。

    Filed under: タチバナ&みずほ — admin @ 18:29:56

    『スカイ・クロラ』が見たい。

    久しぶりに、見たいと思った映画です。

    ご存知の方いるでしょうか?

    ローソンで前売り券のパンフレットを見かけて。

    アニメか・・・と思いつつ手に取り、持って帰りました。

    すごいストーリー・・・

    一人でも見に行くかも!

    ・・・

    む。

    一人?

    私はまた一人行動しようとしている・・・

    最近休日はいつも一人。これじゃ完全イタイ子だ!!!!

    誰か誘って映画いこ。

    映画といえば。

    先日上司に、千と千尋の神隠しの千に似ていると言われました。

    千が、「ぎゃあぁぁあぁ!!!」と叫びながら階段をかけ降りるシーンを指差し、

    「そっくり!!!」と笑い転げる上司。

    ・・・・・。

    まあ・・・カオナシに似ていると言われなくてよかったです。

    金曜のニウでした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED