ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/8/5 火曜日

    ぽーにょぽーにょ♪

    Filed under: あやの — admin @ 15:14:20

    3562364177.jpgもう・・

    頭から。離れなくって。

    もう。自分がいやになるくらい(笑)

    一度ごらんあれ。ま・単純な物語ではありましたが、

    登場人物のそうすけと母のリサ。こんな親子が私の目標。

    でし!!

    そういえば、私、最近ご飯が食べれない。

    弁当見つめ、ため息。

    昨日、ガマンできずに栄養剤、投与していただきました。

    先生が「無理して食べようと思うとますます食べれませんよ。」

    そういった。

    「先生、この点滴はどれくらい持続しますか?」

    「うーん一日かな。」

    (**:)

    通うの??ムリですな。

    頑張って食べよう。先生食べれるんだろうなーー。すごいお腹だったもんなー。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED