?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2011/2/6 日曜日

    みんな大好き?

    Filed under: まりか — admin @ 16:27:08

    的石部長と社長が台所で何やら騒いでる。

    社長:『本当に大丈夫か??』

    的石部長:『大丈夫です!任せてください!』

    と、言っていたような気がします。

    その数分後出てきた社長。

    『コレ辛い!』

    的石部長は『コレ酢につけたらいいゎ!』と叫んでる。

    そして運よく冷蔵庫の中にポン酢を発見☆

    そして呼ばれたこのお方。

    image.jpg

    さっそく、そのお味を拝見♪♪

    次から次へとお味見。

    辛さにはとっても平気な様子ですが。。。。。

    しばらくすると『やっぱり辛い!』

    その正体とは・・・・??

    image011.jpg

    赤なまこ。

    まるごと1匹?・・・1本?・・・1個?

    的石部長と、社長がカットしてくれました。

    トムキャットには、なまこ好きなスタッフが多く。

    この後、あっという間に食べられちゃいました。

    でも全員、食べた後の一言が同じ。

    『辛っ!』

    トムキャットのなまこ博士。

    山田課長が言うには、氷水で洗うと潮辛さがだいぶ抜けるようです。

    美味しいという表現とも違う気がするけど、

    お酒と一緒じゃなくても、なまこを美味しくいただきました♪♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED