ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/2/20 日曜日

    スペシャル

    Filed under: あやの — admin @ 13:36:32

    こないだ、ある高校に行きました。

    この時期になると、就職支援の講演会があります。

    今の子供たちは・・若い子は・・・などと言われますが。

    話すと本当に純粋でかわゆす。

    でも。幼いです。

    一言で表すなら、飼い犬。

    酷いことを・・そう言われても仕方ありませんが。

    野良犬は一人も居ません。

    幼きころから餌をもらい、働くことがなくてもお腹もすかず。

    質問はありますか?

    「どうして人を殺してはいけないのですか。」クスクス。

     私は思う。

    どうして?と問えば、必ず答えが出るものではない。

    あえて答えを出すとしたら。

    それはスペシャルな蹴りです。

    痛みと引き換えにね。

    親とあるならば。

    彼らに教えるものは、すべて答えることではないと思います。

    子育て真っさいちゅ。

    息子に「意思が弱いだなんて、自分は太ったくせに。」

    と言われてげんこつしました。

    調子ぶっこきちゅ。

    えと

    ca2psqew.jpg

    キーーーーーーーーーック!

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED