ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/4/1 金曜日

    信じる

    Filed under: あやの — admin @ 20:14:06

    caugftso.jpg

    芝桜。 やっと根づきました。

    何度なんども、再スタート切ってきたけど。

     4月って、どうやって走り出したらいいのか分からなくなる。

    いつも走ってたはずなのに、どんな風に、どっちの足から出してたかわかんなくなる。

     要するに。自分が自分だからと、いつも胸を張れればいいんだろうけど、

    行く先もコロコロ変わって、想いもキョロキョロよそ見して、

    心もウロウロ迷いっぱなし。

    だから。

    私は再スタートを切り直したくなるんだ。

    何度日記を買い直しても、やはり続けられない。

    そうか。

    はじめから、やり直さなければ楽になるやもしれん。

    そうか。

    みんな私がそうだったのをとっくに気がついてるんだ。

    そうか。

    また四月が来たよ。欲しいのは同情だったのか。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED