ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/8/25 月曜日

    あぁ~だんだんと短くなっていく

    Filed under: みどり — admin @ 14:00:17

    高校生の時頃からかなぁ、髪をのばしはじめたのは、

    それまでは、体育会系でショートもショート刈り上げちゃって

    肌の色も年中、夏色って感じだったのが

    最高、背中のあたりまで伸びた髪・・・

    なんか、気持ちがすっきりしたいと思って バッサリ

    しかも、お風呂場で、

    しかも、スキカルで、

    しかも、自分で

    だいたい感覚で切っちゃった

    もう、このままでもいいかなぁ・・なんて思ってたけど

    ちょっと、後ろが気になったので、

    先日、美容室でしなおしてもらって、また更に短く・・色も明るく・・

    もう、切るところが無いくらいに短くなって

    あー すっきりした!

    ショートのセットって、意外と む・ず・か・し・ぃ  と思う今日この頃でした。

    まぁ、子供には不評なんですけど・・・

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED