ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/4/22 金曜日

    またもや。

    Filed under: まりか — admin @ 18:02:00

    チューリップを見に行ってきました(笑)

    同じチューリップでも、今度はくじゅう花公園。

    ちょうど今が満開!

    見ごろを迎えております!!

    nec_0324.jpgnec_0325.jpg

    このチューリップを見るまでの道のりが意外と長い・・・。

    急な坂道を上ってやっとたどり着きました。

    子どもや年配の方にはちょっとキツイかも・・・?

    でも、すれ違う年配の方やたくさんの方が、

    本格的なカメラを片手に写真をたくさん撮ってました。

    苦労してたどり着いた先にはこんなにステキな景色が見られます。

    他の花壇は、まだちょっと花がまばらにしか咲いておらず、

    ちょっと残念な感じでしたが、ゴールデンウィーク辺りには、

    ポピーや他の花も楽しめると思います♪

    一見の価値ありですヨ♪

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED