ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/5/6 金曜日

    休暇その②~山編~

    Filed under: まりか — admin @ 16:47:51

    宇目のキャンプ村(ととろの森)に行ってきました!image-3.jpg

    テントを張って宿泊する方もいらっしゃるんですが、

    今回はケビン(ログハウスみたいなオウチ)に宿泊しました♪

    ここにはピザ釜があって、生地作りから体験することが出来るんです!

    t02200147_0800053311207893182.jpg側にいると、とってもアツイ・・・。

    キャンプと言えば、やっぱりバーベキューと・・・・image-4.jpg

    深夜の花火ですよね~♪♪201105050140000-2.jpg

    キャンプ場の規定で、打ち上げ花火は出来ませんでしたが、

    一足お先に夏を体験した気分でした(笑)

    帰りに見つけた、ちょっぴり怪しげな看板・・・・。

    201105051051000.jpg

    ・・・・・・・・・柿???

    おそるおそるバニラとのミックスを購入~。

    201105051050000.jpgお店の方に、

    「こっちがバニラ・・・・だと思う!」って教えてもらって、

    いざ実食!!!!!!!!!!!!!!!

    ・・・・・・・・・柿??(笑)

    不思議な味だったけど、濃厚でまろやかな口当たりの

    ソフトクリームでした☆

    是非一度ご賞味あれ♪

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED