ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/6/1 水曜日

    歳について。

    Filed under: あやの — admin @ 15:55:35

    本日も、朝のミーティングに年齢の話になりました。

    トムキャットもだんだんと女性。。たちの年齢が上がってきています。

     ピンクのマニキュアは。

    車の営業マンらしくありません。

    そう言われなくなったのは、ある意味。

    年齢のせいではないでしょうか。

    でも、

    今日のラッキーカラーはピンクだったので。

    ピンクのマニキュアあわてて出がけにポケットへ。

     いえいいえい。クロマニヨンズ爆音でかけてスイフトかっ飛ばして。

    アンバランスな衛藤に小林直美と境かえ。

    どどどんびき。

    反省。34歳適正な色ってなんだい?なんなんだい?

    ちゃんと。落とします。

    えと

    cazrz1jh.jpg

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED