ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/6/3 金曜日

    ちょっと早かった?

    Filed under: まりか — admin @ 12:32:02

    aflo_wgia000863.jpg

    ホタルを見に行きました。

    三重町の稲積水中鍾乳洞の近くを流れている白山川。

    その付近にたくさん現れるらしい。

    確かに、車がたくさん止まっていました。

    少し時期が早かったのか、ホタルの光はパラパラ程度でしたが、

    暗闇にぼんやりと光るホタルにちょっぴり感動。

    大分市内にもホタルを見れるところはあるみたいですが、

    ちょうど三重町に向かっていたので、思いつきで行ってみました(笑)

    あっ。

    明日、白山川でホタルまつりが開催されるそうです。

    お時間がある方は是非♪♪

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED