?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2011/6/3 金曜日

    かほり2

    Filed under: あやの — admin @ 16:43:22

    みなさん香水って苦手?decootomedojo1795.gif

    好みですからね。

    いわゆる嗜好品タバコとかと一緒かな。

    今、香水は精神を安定させたり、印象を良くしたりと見直されています。

    振りかけ過ぎも注意ですが。(わたしなんて、もう、自分の匂いがわかりません。)

    香水の歴史は深く、長く、紀元前1850年。いつやねん。

    もともと風呂に入らないくさい人たちのため。

    何を隠そう。

    調香師(パフューマー、parfumer)になりたかった。

    おまえの話かい!

    男性諸君!!香水を替えるおなごは浮気しているっていう説もあるんだぜ。

    だったらあたしは15種類持っている。

    15人?????んなバカな。

    売れ筋香水は一通り持っていますから紹介します。

    fr0085805268848.jpg

    エリザベスアーデンのグリーンティ

    何年か前に爆発的人気でしたね。緑茶配合なのにアメリカで大人気。

    飯島愛さんが好きでしたね。

    男性受けよし。

    zaasch003-050.jpg

    シャネルのアリュ―ル

    これはすっきり夏の香りですが、意外と男の人がつけています。最近

    キンチョールのかおりがする。という意見も。私は愛用していますよ。真夏に。

    chl09-050.jpg

    クロエの新作 ラブ クロエ

    意外とフローラルが強いため、せっかく買ったのにあげました。

    ええおんなやぁ~。のにおい。

    lc002-100s.jpg

    高校生のときから愛用していたのだが。

    最近受けつけない。胸やけして。

    ランコムのトレゾア・・。

    ババ臭い。と言われたことがあります。

    dg018-030.jpg

    去年免税店で購入

    ドルチェ&ガッバーナのローズ ザ ワン

    すっきりフローラルの香り☻

    クロエのラブに似てるぅ。

    chl03-075s.jpg女性部門

    売れ筋1位はクロエ。

    残念ながら個性的とは言えないくらいたくさんの人が愛用しています。

    実は私ももう2年。

    最近はもう。体臭に近い。

    cl001-100s.jpg

    次回チャレンジは。

     クリニークハッピー。これも芸能人愛用してる人多いって。

     買ってみます。

    bv004-100ns.jpg男性部門

    これは3位のブルガリ。

    うちの旦那はんが10年くらい愛用しております。

    ええにおい。

     女性もつけている人多いです。

     じゃじゃじゃーん。

    女性が男性につけてほしい香水第一位!!

    decootomedojo2381.gif聞きたい??

    どうしよっかなーー。

    どーーーーーーん!!!!

    51802810473.jpg

    クリニーク

    ハッピーフォーメン EDC

    でした!

    ちなみに

    男受け良い香水は。

    img10273965666.jpg

    イブサンローラン ベビードール

    でした。かわいい香りなんだなこれが。

    若い子ちゃんがよくつけてるね。

    香り、楽しんで人生も楽しんでね。

    そういえば。

    小林さんも香水スキやったな。

    紹介してね。

    まりかさんはランコムやったね。

    みんな紹介してね。

    匂いを。

    ばらしてね。

    いやーん。

    なんかエロチック。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED