?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2011/7/18 月曜日

    ビーチバレー大会~エキシビジョンマッチ編~

    Filed under: まりか — admin @ 18:56:41

    三好ヴァイセアドラーの選手と夢の対決☆

    希望者の中から抽選で選ばれた有志たちとの戦いです。

    img_0154.JPG

    我こそは!と名乗り出たトムキャットメンバーの名前と。

    こっそり投票したトムキャットメンバー♪

    まさかこんなに選ばれるなんて思ってもいませんでした(笑)

    img_0155.JPG

    はい。半分がトムキャットのメンバーでした・・・(^^ゞ

    残りの半分は、しらしんけんチームで参加していた方々。

    今回の試合は、しらしんけんチームで使用した硬いボール。

    さて。ボールはどちらのコートに・・・・!?

    img_0169.JPG

    田崎さんのすごいジャンプ力☆

    img_0161.JPG

    都さんも跳んでます!!

    img_0158.JPG

    平井課長は体当たりでボールを受けてくれました☆

    img_0162.JPG

    この回、点数が同点です!!

    ・・・・・が、さすがプロですね。

    勝つことはできなかったけれど、とてもいい試合が出来たようです♪

    記念にサイン入りのビーチボールをもらって、達成感にあふれた笑顔です♪

    img_0175.JPG

    スタッフのみなさん、そしてご協力いただいたたくさんの方々。

    本当にありがとうございました♪

    長島。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED