ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2011/7/21 木曜日

    Filed under: toyシリーズ — admin @ 13:12:21

    ca82wccn.jpg

    はぁい。ジェシーよお久しぶり。

    世の中エコってるけど、あんたが一番エコじゃないわ。

    うちのりょうBOYなんて素敵。

     ゲームも充電せずに飾ってる。

    あ、ママに没収されてるのよ。

    本体だけあっても充電できない。

    彼は自分で外装をカスタマイズ。

     神風仕様のDSはいつも彼の机に飾ってあるわ。

    ママもそれがDSってことに気がつかなかったの。

    今日あたり、充電できるようにママにお願いしとくわ。

    あなたの息子が一番エコよって。

    魂抜けかけたエコは、パワーを必要とします。

    だから。余裕とゆとりをもって省エネをしましょう。

    エコ。

    ・・・・あ・・・間違えた

    えと。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED