ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/10/23 木曜日

    新しい看板ネコ!?

    Filed under: まりか — admin @ 10:13:53

    先日、友人が『長湯温泉の方に、オーダーメイドで

    かわいいネコの置物を作ってくれる工房があった!』と、

    遊びに行ってみたそうです。

    そこは、予算に応じて大きさやネコに持たせる小物などが選べるほか、

    ネコの模様や、耳の中の色などナド・・・

    細かなところまで、お好みに応じていただけるそうです。

    今までオーナーが作成した作品の本もあるそうなので、

    いろいろと参考になるそうですヨ♪

    私も今度行ってみよぉ・・・。(笑)

                                                                                  完成するまでに数日かかるそうですが、今回、友人が依頼したネコを

    工房のオーナーも『面白そう!!』と言って取り掛かって下さったそうです。

                                                                                      そして、完成したネコは、ナント☆★☆★

     トムキャットのマークを持った猫ちゃんです!!p1020009.JPG

                               

                                                                        p1020011.JPGショールームの入口でお待ちしております♪

    みなさん、かわいがってくださいね♪

    長島でした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED