ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/11/11 火曜日

    Filed under: あやの — admin @ 12:30:01

    10043693105_s.jpg

    あたしだって。

    手作りのお菓子くらい作れるっつーの!!

    「なんでおかーさん今日もかっぱえびせん??

    りおちゃんのおかーさん昨日のおやつケーキ焼いてくれたっちー。」

    「なに??なになに??

    くーーーーーーくやしい。」

    ・・・・・・・・・・・・・。

    食べた後の娘の感想。

    「えーーこれ、いつものお菓子やん。りおちゃんちのケーキがいい。(泣)」

    そうだった・・・あたし。これしか作れない。

    いーじゃん。手作りじゃんよーーー!!

    りおちゃんちのママ・・。

    どんなケーキ作ったんだい??

    それはショートケーキだったりするのかい??

    それはやはり混ぜて焼くだけじゃないのかい??

    よし。お菓子作り。やってみるか。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED