?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2012/1/15 日曜日

    その後のすくすくラパン。

    Filed under: まりか — admin @ 16:38:08

    12月に地球滞在11日目のラパンの様子をご紹介して以来↓

    http://www.tomcat-web.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=3616

    その後のラパンの様子をアップしていませんでした(汗)

    みるみるうちに成長したその様子を一挙公開☆

    レベルが上がって、姿が変わりました!

    名前も付けられるようになって。

    201112222127000.jpg

    アイテムも少しずつ増えていって・・・・・

    ごはんの種類も増えて・・・・・

    201112222226000.jpg

    レベルが上がる度に色が変わって・・・・

    ラパンのカタチをしたオープンサンドが出てきたり。

    201112230614001.jpg

    ラパンの銅像が出てきたり。

    201112240157000.jpg

    おなかが空くたびにごはんをあげて。

    201112261147000.jpg

    レベル20になると2本足で生活するようになりました!

    お部屋の模様替えも出来るようになりました。

    しっかり、う〇こもします(笑)

    201112281255000.jpg

    もうちょっと大人になったラパンもまたご紹介します♪♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED