ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/2/17 金曜日

    年の差14歳?

    Filed under: まりか — admin @ 13:02:50

    Nちゃん 『なぁ~なぁ~。バレンタインチョコもらった?』

    ニコニコ顔のSくん 「うん!たっっっっくさんもらった♡♡」

    Nちゃん 『ふぅ~ん。。。。。』

    ニコニコ顔のSくん。満面の笑み。

    Nちゃん 『たくさんもらったっち自分で言う人ってモテないよね~・・・』

    ・・・・Sくん失笑。

    周りは大爆笑☆

    まさか、9歳の女の子の口からそんなセリフが出てくるとは(笑)

    M監査 「まさか、トムキャットのスタッフからもらったのだけか!?」

    必死なSくん 「いや!違います!ちゃんと一個もらいました!!」

    Nちゃん 『たくさんじゃないやん』・・・ちょっとあきれ顔。

    それでも必死なSくん 「量より質なんで!一個あれば十分♪」

    「愛がこもっちょんけん一個でいんで!」

    ・・・・ホントか?(笑)

    ちなみにY主任も同じ回答でした。

    Nちゃん『見栄はる人ってモテナイよね~』って言いながら、

    若干もうどでもよくなってた感じ(笑)

    一体、どっちが大人でどっちが子どもなんだか・・・・・。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED