ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/3/12 月曜日

    りんごです。

    Filed under: あやの — admin @ 17:36:47

    ca0h99io.jpg

    たびたび、登場いたしております。

    わたくし、名前はりんご。

    名前の候補が「ようかん」だったことは飼い主のお母さんしか知りません。

    やめてくれてよかった。

    私こう見えて、おばあちゃんなんですよ。

     苦手なものは車と小型犬。

    好きな人は飼い主のお父さん。

    実は私、吠えることも苦手です。

    むしろ一度も吠えたことはありません。

    飼い主に似る??

    お父さんは吠えませんが、お母さんは吠えっぱなし。

    いつも子供たちを怒っているわ。

    この間お母さんが散歩中にこうつぶやいていました。

    「怒ってばっかりの人生ね。」

    あ。そうそう、最近眠る時間が長くなっています。

    また4月がくるよ。

    あなたにも一度お会いしたいです。

    えとうりんご

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED