ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/4/10 火曜日

    ちゃいまんねん

    Filed under: あやの — admin @ 17:24:56

    rrrww.jpg

    私の故郷の写真です。

    大分生まれ、大分育ち。

    ????

    そうです。2年間しか滞在していませんが、

    大阪の友達に愚痴を言いました。

    大阪は遠いので愚痴を許してくれます。

    大阪にしばらくいけないけれど、その友達のアドバイスがまたすごかった。

    「あやのー大阪きてうまいもん食ったら元気出るでー。」

    19歳の友達は36歳になるはずなんだけど。

    おかしいな。

    そして電話切る前に。

    「いつ死ぬかもわからへんしな。あほみたいに悩まんと。

    笑ってるあんたの顔しか思いださへんしー。」

    通訳

    「いつ死んでしまうかわからないので、そんなに悩まないで。

    あなたの美貌しか思い出せないからわたし。」

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED