?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2012/5/11 金曜日

    花老

    Filed under: あやの — admin @ 18:29:01

    yasai25hirado.jpg

    庭のつつじが一週間前きれいだったのに。

    今日は汚く散っていた。

    こないだ熟女とは何歳からだと思う?

     という会話になった・・。

    脇汗をかいた。

    おいおい。

    もう熟女かい。

    それは38・39歳ころから熟女で、40歳は初老・・・・。

    そんな会話に慄いて・・これはまずいとジタバタつけまつげを施す始末。

    年を粛々と重ねて、良いにほいがスル女を希望。

    所詮男と女しかいない人間だから、これからどう生き抜いていくかを決定しなければ。

    ああ。

    言い訳するわけではないが、初老とはちょっとあんまりでないかい??

    わたしの知っている40歳は結構素敵女史が多く、

    旦那はんも焼きもちやいてるほどだがね。

    へっ!

    この野郎。

    お手並み拝借。

    追伸、ハッピーターンも玉ねぎもハートなんかみたことねーよ!

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED