ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2009/1/14 水曜日

    節約生活

    Filed under: あやの — admin @ 14:28:11

    こんな付けまつ毛。

    わお。

    これは目じりの専用毛。

    ベルサイユのバラみたい。

    私。もうすでに年齢がある程度の域まで達しており。

    粋な計らいすら出来なくなっているので。

    せめて目じりは華やかに。

    こんな化ける道具が、日々進化し、車屋さんなのにコスメおたく。

    けれど。私の今年度の目標は。節電・・いや節約生活。

    とったどー・・・などと獲物を捕らえることは出来ませんのでね。

    ええ。

    柔軟剤やら香水やら。そしてコスメなどを買うのをしばらく節約。

    したいと思っております。

    では。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED