ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/5/24 木曜日

    Choco Mint

    Filed under: まりか — admin @ 17:43:44

    サーティーワンアイスクリームに行っても、

    いろいろ悩んだ結果、選ぶのはチョコミント。

    ボーリング場とかでよく見かけるアイスの自販機でも、

    迷った結果、選ぶのはやっぱりチョミント。

    ・・・・ってくらい、チョコミントが好きな長島です。

    今日のコンビニチョイスもチョコミント。

    p1010199.jpg

    しかも2種類。。。。

    男性営業マン2人+代表から批判をくらったので、

    たまたま通りかかった三重野さんに渡してみた。

    『それ、私も食べた!プチプチがいいよなぁ~』と

    言ってくれたが、

    『でも、万人ウケはせんと思う(^皿^)』ってポツリ。

    でも大丈夫!

    私より先に入手したさわこさんも、

    味見をしてくれたかえちゃんも、きっと仲間だと信じてる・・・・・。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED