?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2012/5/24 木曜日

    質問

    Filed under: あやの — admin @ 19:11:10

    質問BOX

    現役大学生 VS 35歳既婚

    Q ipadはお持ちですか?

    A 主人しか持っておりません。ちなみに63歳の父も所持しております。

     ロングヘアーとショートヘアー、男性はどちらが好きですか?

    A お話してなかったかもしれませんが私、女です。

    Q 車選びで重要なポイントは?

    A どんな車に乗りたいかという好みです。むしろ何がエコじゃ。

    Q サブプライム問題で消えたお金はどこにいきましたか?

    A ファイナンシャルプランナ―吉野氏は「利益を得た先です」と答えてたよ。

    Q ザッカーバーグの結婚、相手をどう思いますか。

    A ま、それより2人の結婚式にグリーンディのビリーが出席したことのほうが。

    事件だってば!!

    Q クールビズ、トムキャットに適用していますか?

    A みんな真っ裸が良いと思っています。ですが反対意見も多く、

    まだ導入しておりません。

    Q 江藤さんへ リーマンショック現状の感想を。

    A 差し当たり、わたくし、江藤ではなく正しくは衛藤です。

    もう4年もたったのに、影響は大きいですね。

    ジョブレスリカバリーの勉強もしてみます。

    Q スズキがすきですか?

    A うーん。スズキの本社のことなのか、車の事なのか、おさむ氏の事なのか。

    今晩考えてみますね。

    あの・・もっと答えやすい問題にしていただけますか?

    衛藤

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED