ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2012/6/14 木曜日

    お土産・・・その2。

    Filed under: まりか — admin @ 15:56:54

     昨日の流れから、不思議なつながり(笑)

    お土産にとってもカラフルなポップコーン。

    ついでに買ってきてもらいました。

    dsc_1783.JPG

    コレ、何の味か想像がつきますか?????

    休日を利用した出かけ先に、

    いろいろなフレーバーが楽しめるポップコーンやさんが来るって

    調査したSくんに、人気の味を買ってきて!と頼んだところ。

    dsc_1784-2.JPG

    マンゴー味!?

    まさかのフレーバー。

    マンゴーって、果物そのものは好きなので、

    マンゴープリンとかもたべるんだけど、

    メーカーや種類によって美味しいと感じるか、薬っぽいと感じるか、

    結構~紙一重な味だと思うんですよね。

    なので、冒険するにはちょっと勇気がいる味だと・・・・・。

    でも、まぁ試食して『これは美味しい!』と感じた

    S君の味覚を信じてみることにします(笑)

    ちなみに、こんな味があるらしいですよ↓

    dsc_1787.JPG

    見かけた方は、是非いろんな味にチャレンジしてみてくださいね♪

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED