?????????????????????????????????????????

??????????
  • TOP > FLATOUT???

    2012/8/8 水曜日

    昨日のお酒

    Filed under: あやの — admin @ 18:36:47

    友達に。またもやワインをいただいた。

    ワイン好きなのは公表してないのだが、結構届けていただける。

    ワイングラスも知り合いがくれたのに、父に奪われてしまった。バカラのグラス。

    肝心なお味なんだが、昨日は嫌なことがあったので美味しくなかった。

    あれ、気分次第なのか。

    お酒というのは楽しい時に呑まないといけない。

    私は夜中に起きて喉が渇いたので、ワインボトルごとラッパ飲み。

    だから美味しくなかったのである。

    お盆はトムキャットの皆さま方と御酒をいただく機会を設けているので。

    私は楽しいワインを持参したいと思っている。

    いっしょに呑みませんか。

    えと

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED